小さな自分 | なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

なりたい自分で、最高に楽しい未来へ導く!

心地よい日々で心を笑顔に♡
シンプルケアで自信が持てる心と体へ
*心・肌・体ウェルネスアドバイザー*アルソア化粧品カウンセラー
*認定方眼ノートトレーナー*認定10minFOCUSMappingインストラクター

人と比べてしまう自分が顔を出しました。

 

 

沢山実績をあげてるであろう人達と会う機会がありました。
ここに参加していいのかなー。と思いつつ参加

 

ふわふわしちゃって、
お聞きしたいことも忘れちゃって、

でも、気さくに皆さん話しかけてくれて
気にしてくれて

受け入れて下さる。

 

フワフワしてる自分があほらしく

そう思っていた自分が小さく

情けなく

 

人のうわべばかりを見ている自分が恥ずかしくなりました。

でも、それに気づいた自分を褒めてやりたいと思うのです。
前の自分は気づけなかったと思うから

 

 

その時間、そのメンバーはその時にしか出会えない

奇跡の瞬間。

そう思うと、余計なものは捨てて、

 

輝いている方のオーラをモデリングして
自分も輝きを持てるように

その為には

夢・原点を見つめなおし、行動することが大事
そんなことを、考える講座でもありました。

夢、原点って??思う方の方が多いと思うのです。
そう、思った方は⇩を覗いてみたください。



夢の具体化させるためのノート術
心の中の言葉を…
そして、リリースしリセットするのか。

 

 

 

講座のご案内

 

は気になる方はこちら➡ https://669el.hp.peraichi.com/

 

 

 

友だち追加

公式ラインです。