6m12d〜成長の早い娘ちゃん\❤︎/〜 | ➳♡゛愛娘ちゃんと若ママ奮闘スクスクブログ➳♡゛

➳♡゛愛娘ちゃんと若ママ奮闘スクスクブログ➳♡゛

2.1日生まれのベビーちゃんとの
毎日✨❤️
大変な事もあるけど幸せいっぱい

大好きな愛娘ちゃん
毎日成長してスクスク成長
してくれてる娘の日々を
皆さんと共有していけたら嬉しいです❣️
♡19歳で結婚&妊娠
♡20歳で出産
新米ママ頑張ってます



チューリップおはようございますチューリップ


今日もお喋りな娘ちゃん

{58436A77-B144-479B-916D-DCCD6941B6E1}
お口パッカーん
いつもほぼこんな感じ口笛 


☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡


今日は8時40分頃起床音符

そして、さっき疲れてお昼寝

今日も雨模様キョロキョロビックリマーク

なかなか洗濯物が乾きません汗


今日は昨日取っておいたミニオン見よーっと爆笑イエローハートイエローハート

ミニオン大好きハートキラキラ

娘ちゃんもミニオンにくぎずけ!!星

ミニオンみたいな娘ちゃん

兄弟だろ!笑

黄色い服着たら余計ミニオン笑い泣き

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆




歯の事ですが
娘ちゃん上の歯茎にはうっすら歯が見えるビックリマークゲラゲラ

下は見えないキョロキョロ

最初は下から生えるはずだけど、、、?笑

まさか上から生えたりするのかな

上から生えたよ〜って人いますか?
まだ分からないけどなんかびっくりしちゃって

早い子は6ヵ月で生えますよね

娘ちゃんはいつ生えるかな?

お喋りは出来てるし
なんか成長が早くて嬉しいけど寂しいですガーン!

かまって〜って言う行動も良くするし
成長早いキョロキョロキラキラ

なんでも興味津々


髪の毛は薄毛おねがいルンルン


髪の毛だけ成長の遅い娘ちゃん笑い泣き


{955F4A6C-F9D0-434B-B03A-C3066E1564A0}

伸びはあるけど薄い



おもちゃが上手くいかずイライラする娘ちゃんがおもしろいチュー雷グッ


お座りもしっかりしてます

あまりフラフラもしなくなって
安定してます

また、お喋り始まったしチュードキドキ


今日食材少し買わなきゃな


またね

FC2ブログよろしくお願い致しますウインク
↓↓↓↓