あれからずっと喋ってる娘ちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆* | ➳♡゛愛娘ちゃんと若ママ奮闘スクスクブログ➳♡゛

➳♡゛愛娘ちゃんと若ママ奮闘スクスクブログ➳♡゛

2.1日生まれのベビーちゃんとの
毎日✨❤️
大変な事もあるけど幸せいっぱい

大好きな愛娘ちゃん
毎日成長してスクスク成長
してくれてる娘の日々を
皆さんと共有していけたら嬉しいです❣️
♡19歳で結婚&妊娠
♡20歳で出産
新米ママ頑張ってます




いつもイイネとコメントありがとうございます

2017.2.1女の子BABY出産\❤︎/

新米ママ➳♡゛新米主婦


目指せ素敵ママ可愛い奥さん*ˊˋ*


これからもどうぞよろしくお願いします( ¨̮ )⚐⚑



今日はあれからずっとお喋りです笑い泣き笑い泣き!!

今日また成長したのかな?ルンルン
いや、怖いくらい喋ってるから
お話相手するの大変です

{AF7F6F25-C533-4F8C-9984-0E269E6B9634}

{3B4474EE-5F6E-4577-8D89-99DF34CCF9AA}

{06C4D628-BFE1-4C23-A256-5FBD233475D8}

なんか、変な口になる娘ちゃんキョロキョロ

おもしろいチュー
喋るし、変な口するからヨダレが凄いあせるビックリマーク

なので、スタイを付けてグッ



お喋りしながらお遊びおねがい
{4BF75904-CDCD-41C5-9C5F-5B60598CAB39}

{2CAB2240-7E1F-4991-9620-FE54A1A671C7}



ママとお遊び楽しいかな?キラキラ


☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆


今日はパパ遅いかなー
忙しいみたい
先にお風呂入りたいけど
娘ちゃん寝ちゃったガーン起きないと入れないな〜

ママはTV鑑賞星!


☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆


最近、また大好きな梅干し食べ始めてる爆笑!
干し梅

梅干し大好きな人間!!ハート

妊娠してから梅干し食べるの辞めてたけど
最近また食べてる

やっぱうまいニヤリ
私は梅干し何個でも食べれますチョキ
しょっぱーーーーーーーい

梅干しが大好きラブラブラブ


だから塩分取りすぎゃうキョロキョロ

まだ、授乳中なので、気をつけながら

レモンティーも大好きで飲んじゃいます
でも、レモンティーもカフェインあるから
まだまだたくさんは飲めないけど口笛


皆さんはまだ、控えてるものとかありますか?

大好きなものとかやっぱ控えるのも辛かったり

まぁ、お酒そうだし

飲みたいなーーーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



FC2ブログよろしくお願い致します星星ルンルン
↓↓↓