よっすー!ダイチだよー!





遅くなりましたけどね、、、






「僕のヒーローアカデミア」


本誌の連載が終了しました!!

お疲れ様でした!!!👏




こんなに笑って泣ける漫画は俺の中では

「NARUTO」

「ONE PIECE」


に次いで3つ目かな、



ドラゴンボールは泣けるっていうか純粋に男の子が好きな笑ありなバトル漫画って感じだし笑




tiktokにヒロアカの公式アカウントがあるんだけど、


俺はそこにある動画見ただけで今日3回は泣いてる。

ガチで。





本当におすすめなの!!

もう終わっちゃったけど!笑




アニメも今最終章で単行本もクライマックスだから、追いつくのはちと厳しいけど、、、





ヒロアカの話みんなともしたいなぁーー😭



泣けるからよぉーーー😭


#今日はここまで

#いないかなぁヒロアカ読んでる人

#リンネもリクも読んでるよ

#絆系好きな人

#自分を犠牲にしてみんなを守るヒーローが好きな人

#オヌヌメ

#本当の意味でかっこいい奴等がゴロゴロいる

#あとね

#アニメでしか得られない感動がある

#ていうか特にアニメ見て欲しい