よっすー!ダイチだよー!






ブラジル対モロッコ



強豪同士の試合という事で、スピード感のある試合だった🔥




次はいよいよ日本だね。



もうやるしかないよ。やるだけ。




俺達は応援する事しかできないけど、きっとそれが選手達の力になると信じて!




ここまでの試練、

やってきた事、

判断、

全てこの瞬間の為に必要だったって思えるように、

優勝するしかないよ!!




マジで緊張するなぁ。。。



勝つぞ!!日本!!

バモ!!!!🔥🇯🇵


#今日はここまで

#日本のスタメンどうなるんだろ

#予想つかないポジションがいくつか

#ぐぁぁぁぁぁ寝れないいいい


おはようございます、津田リクです。



本日の予定



朝はのんびりしつつW杯のブラジルvsモロッコを観る(済)



結果は引き分けでしたね。



いい試合だった…



お昼〜夕方はちょっと外へ出て散歩したり部屋に戻ってライブへ向けて準備をする。



夕方〜20時ごろまでにお風呂やご飯を済ませる。



21時には寝ます。



そして4時半ごろに起きる予定です。



日本のW杯初戦をフルタイムで見届けたいと思います。



ワクワクしてきた…



悟空もびっくりするくらいワクワクしてきた…



がんばれーー!!!!日本🇯🇵⚽️



それではまた明日!!


よっすー!ダイチだよー!






梅雨とは。




と思うくらい晴天でしたな!!

ありがたい!!




でも去年とかも梅雨の時期そんな雨降らなかった気がする!

あんま覚えてないけど笑笑




降らなすぎたらそれはそれで大変なんだけどやっぱりびゃんびゃん降られると困るよね😭



ぷつぷつ降られるくらいだったらまだ我慢できるんだけどね!




さて、明日は楽しみなサッカーの試合が。




ブラジル対モロッコ





サッカーあまり観ない人はモロッコはあんまり強いイメージないって人が多いみたいだけど、



日本とやったら日本が勝てるか怪しいくらい強いよ。笑



ブラジルも日本と練習試合した時よりガチメンバーだし、



日本がグループステージ通過した時の対戦相手がどっちになるかが左右される大事な試合だから見なければ!!


朝7時!!




俺の予想は。。。。



3-1でブラジルかなぁ。。。



正直今年のブラジルには頑張ってほしいから私情入っちゃってるけど。笑笑🇧🇷


#今日はここまで

#アメリカすごかったなぁ

#アメリカは野球のイメージあるけど

#ヨーロッパのクラブでやってる選手もちゃんといるからね


おはようございます、津田リクです。



今日はお休みですが1人で色々調整の日です。



結構詰め込んだのでこの土日でしっかり整えてまた来週の練習に臨んでいきます。



ただ練習の動画を観ているととても良い!!



皆様と一緒に楽しめるライブになると思いますし喜んでいただけるセットリストになっていると思っています。



晴れそうなのでお散歩とかはしてリラックスしようかな🚶



気温も30度超えますので外出の際はお気をつけください!!



それでは良い休日を!



お仕事部活がある方はファイトです!!



また明日!


よっすー!ダイチだよー!







ついに開幕!!W杯!!⚽️


もう試合を終えた国もあったり、



我らが日本代表は月曜日の朝。




これは絶対見よう。


NHKで解説という事は本田圭佑さんの解説だよ!!

めちゃくちゃ面白いよ!!



怪我で出れなくなった選手の為にも本当に頑張ってほしい!



日本なら絶対いけるよ!!




いこうよ日本!!!


バモ!!!!🇯🇵


#今日はここまで

#開幕早々3人退場してた試合もあった笑笑

#W杯はマジで何が起こるかわからないから

#下剋上とか普通にあるから

#まずは一位でグループ通過しよう!