よっすー!ダイチだよー!







さぁーて、振り返ろうと思ったんだけど、



LIVEパートの事早く話したいから色々ぶっとばしてLIVEパートの話しまぁーーーす!笑





なんと言っても!




よよよっ!






いやぁーーーー、まさかあんなに早く「はーい、はーい、はーい!」に、

みんなが順応できるとは思わなかった笑笑




初披露であのレス返ってくるか!?笑笑


みんな凄いわ!!笑笑



リリイベが一気に楽しみになったね!!笑笑





あとは日替わりゲストコーナーも楽しかったよね!!


はるとチェ・チェ・チェキーラはなんとコラボパフォーマンスまでやっちゃって!!



今回コラボしてくださったみなさんとはこれからも密な関係でいたいですね😏




あとみんなアスファイトで撮った写真を繋げてGIFで動画みたいにしてるのアレすごい発想だね!!







あと最終日の「客降り動揺選手権」笑った。笑


#今日はここまで

#あとHARNESSのギミシャの後のダンスナンバー

#名前がないから「アレ」って呼ぶけど

#「アレ」はタケルパイセンがガッツリ踊りたいよねって生まれた「アレ」です

#カズキセンパイおたおめっす🐢