よっすー!ダイチだよー!



2日目!!2公演目!!




終わりましたぁーーーー!!!👏




足元の悪い中来てくれたみんな、本当にありがとうーーー😭



難しいと言われる2日目だけど、

昨日やってみて出てきた個人的にもチームとしての課題にも取り組めた公演だったな!!🔥




新しい課題もでてきたけど!!

ゴールはないって事で!!






今日はゲストに田之上先生も来てくれてね!

今日来てくれたみんなは久し振りに会えたんじゃない!?



相も変わらず脳筋先生だったでしょ!!笑笑




本当面白い先生だよね笑笑



しかし今日のゲストコーナー、、、

踊る曲、みんなマジであの場で初めて知ったからね笑笑




そこが1番緊張してたわ!!笑笑




明日からは2公演!!


どっちも100%でぶちかますぞおおおおお!!!






明日も待ってるねーーーー!✨

#今日はここまで

#本当は今日のゲストコーナーは

#田之上先生と筋肉座談会になるはずだったんだけどね

#あまりにもみんなを置いてくと思って却下になりました

#明日はどんな2公演になるかなぁ✨