こんばんは、津田リクです。



クロノステージvol.7「霹靂01」本日無事初日を終えることができました!!



ようやくという気持ちもありますしここまで本当に早かったという気持ちもあります。



最後にも言わせていただきましたがライブでも舞台でもそうなんですけど本番でしか得られなかったり感じられない熱っていうものがあって今日はそれをすごく久しぶりに感じることができました。



皆様と直接お会いするのも久しぶりでしたし今日を無事に迎えられたことにまずはホッとしています。



本番5分くらいまでは緊張あまりなかったんですけど始まった途端ドキドキが止まらなかったです。



ここから残り4日間6公演誰も欠けることなく全員で千秋楽を迎えられるように明日からも頑張っていきます!!



本日はお越しいただきありがとうございました!



それではまた明日。







ゲストの岸本舜生さんと。


野球がお好きということで少しだけ裏で野球トークをすることができました。


ジェスチャーは流石でしたね。


明日からも沢山のゲストの方がいらしてくださるのでお楽しみに!!