よっすー!ダイチだよー!







最近間食で糖質うまく取りたいなぁって事で

セブンイレブンの冷凍のフルーツとかスムージー飲んでるんだけど、



まぁーーーーーおいしいね!!!!


個人的にはぶどうかマンゴー!







今日も稽古の前にぶどう買ってお箸もスプーンも貰わずにまるで飲むかのような食べ方で食らってやったぜ✨




やっぱり食べ方からワイルドに行かなきゃね!!

夏だし!!笑笑




あとアイスボックスね!!

リクに真似された!



明日はスムージーにしようかな🍌🍓






そして!先程YouTubeにて動画上がりました!!






前半ですので!!!笑笑

後半もありますので!!!!笑笑




お楽しみに!!!


#今日はここまで

#なんか最近物忘れひどい

#うっかりしてる

#ちゃっかりもしてる

#これどんどん脳筋になってきてるって事かな