こんばんは、津田リクです。



昨日の配信皆様ご覧いただけたでしょうか。



初めての組み合わせでどうなるんだろうって思っていましたが終始楽しい時間で沢山笑わせていただきました。



それぞれの好きなところだったり稽古での裏話など更に当日が楽しみになる配信でした。



是非まだご覧になっていない方はアーカイブが残っておりますのでご視聴お待ちしております!!






そしてクロノステージに出演していただくゲストの方も全員発表されてまだまだここから盛り上げていくために残りの期間も全力で頑張って行きます!!



まだ行こうか迷っている方も自分達の全てを注いで作り上げていきますのでご来場お待ちしております。








それではまた明日!!!