よっすー!ダイチだよー!







配信!ありがとうございました!!!!




HARNESSと一緒に少人数でトークって新鮮で楽しかったなー!!


意外と息合ってたよね?笑笑



こういうパターンの配信も楽しくてアリだな🤔






もしかして明日で丁度本番まで2週間じゃない?


うおおおおーーー!!

近付いてきたぜいよいよ!!!





やるぞーーーー!!




そして!!

7/2には秋葉原の駅前で公開ラジオ生放送ありますのでーーー!!


トクポもやるよ!!いつもより短くて1アカウントにつき1枠なんだけど、できるだけいっぱいお話したいでーーす!!待ってます!!





はーーー!たのしかった!!✨


#今日はここまで

#結構胸進化してきた

#ネクタイの盛り上がり方おかしいもん

#しかし腹減った

#餃子食べテェーーーー

#羽付きのやつ