こんばんは、津田リクです。



最近いま行われているサッカーのEURO2024のハイライトをYouTubeで見ています。



ダイチは朝4時に起きてこれを見ているのかな??



自分は4時には起きられないのでYouTubeで楽しんでいます。



クリロナさんやW杯で日本とも戦ったクロアチアのモドリッチさんらスーパースターの皆様が欧州1をかけて争っているのですが迫力がすごい。



サッカーはまだ1度も生で観たことないのでいつか行きたいですね。



W杯みたいな大きな大会を見られたら感動するんだろうなぁって思っています。



運良く起きられたらテレビでも見てみようと思います。



それではまた明日!!