こんばんは、津田リクです。



暑かったり気温が下がったり皆様体調お変わりないでしょうか。



自分は元気に練習に励んでいます!!



肌の焼け具合だけ気になりますが順調に進んでいると思います。



最近はアニメも見れているんですけど鬼滅が面白くなってきましたねー。



柱稽古編もほんと最高です。



自分の好きな悲鳴嶼さんもいよいよ本格的に登場してここからの大活躍が映像で見られるのがすごく楽しみです。



最近他のアニメももう実写なんじゃないかってレベルで綺麗でこれを毎週見られることに感謝です。



そんな自分の時間も楽しみつつまた頑張っていきます!!



それではまた明日!