暑さにも負けず

どうも〜〜〜

暑すぎ〜〜〜!!!!


本当に今日は


暑かったね〜〜〜


今日もね


練習だったんだけど


みんな暑さ対策で


凍った飲み物飲んでたり


脚本を書いて下さって


演技も見てくださってる


富田さんから


なんと


アイスを頂いて


ほんとに


夏だって感じたよね〜〜〜!!!


でも僕は


気づいちゃったの………




まだ六月なことに〜〜〜!!!


このまま行くと


もう


アイスみたいに


暑さで溶けちゃって


アイスか


僕か、


僕が、


アイスか


よくわかんないぐらい


ドロドロになっちゃいそうだよね〜〜〜


そうならない為にも


今日の夜ご飯は


そうめん〜〜〜!!!


そうめんで


チュルッと水分をしっかりとって


暑さに負けずにがんばるぞ〜〜〜!!!



そんな


夏がやってきたような


一日から始まる


一週間僕たちと


一緒に


幸せ


見つけていこうね〜〜〜