よっすー!ダイチだよー!





もう6月も最後の週かーーー、


てことはクロノステージまであとちょっとじゃん!!!!



アミミの時にクロノステージがめちゃくちゃ先に感じたけど、


やっとみんなに会えるわーーーー!





みんなレベルアップしたぁーーー?😏笑


楽しみだなー!🔥




26日は

インターネットサイン会あるからね!

お忘れなきよう!!



そして!!!

YouTube!!上がりました!!



全然会ってないから俺達の顔忘れたよーって人!!

見て思い出してね!!!笑笑


#今日はここまで

#映画館行きたい

#ふと思った

#見たい映画もあるしなー

#BADBOYS見てぇーーーー