こんばんはー!!!

昨日ね!無事に動画の編集が終わったんだけど

いや〜毎回毎回すっごい達成感あるね!!!

始めて1時間経過したくらいの時って

「あ、、、これ終わらない、、、」

って毎回思うの!!

でも、そこを踏ん張って踏ん張って

少し兆しが見えて

みたいなことを繰り返して完成するの!!!

昨日も、1人で叫んだよね!!

やったぁぁぁぁぁぁー!!!って

嬉しかった!!!

さあさあ、今日もクロノステージの練習でして

さらに作品が引き上がっていくことを感じたね!!

もちろん、まだまだなこともあるし

悔しいこともあるとは思うんだけど

それでも、進むしかない!!!

だから、本番までさらにさらに進んでいくよ!!!

早くみんなに会いたいぞ!!!

その気持ちを力に変えて

明日も頑張るねー!!!!