TODAY'S
 
​ミコトの盛り盛り上がり〜

 どうも〜〜〜

この前


クロノステージの


ゲストの方達が


公開されたね〜〜〜!!!


なんと


田之上先生も来てくれたり


豪華な方達と


どんなお話ができるか


楽しみ〜〜〜!!!



そんな色々わかってきた


最近はね


練習終わりに


そのまま


倒れ込むように


寝ちゃったり〜〜〜


それこそ今日上がった


アカペラの編集をしてて


気づいたら落ちてたりして


ブログが書けてなかったけど〜〜〜


荒通しもできて


かっこいいフリもできたし


なんと、


インターネットサイン会の


申し込みが開始されたり、


みんなも盛り上がってるので


僕も


これからもクロノステージを


どんどん盛り上げて


行くよ〜〜〜!!!


そんな今日は


かっこいいダンスのお話を


いや〜〜〜


とりあえずね


ばちばちで


かっこいいのはもちろんなんだけど


今回のテーマが


少し面白くて


いつもは


フリをもらう前に


発表してもらうんだけど


今回は全部フリ


を教えてくれるまで内緒〜〜〜


ってことで


想像しながら踊ってたんだけど


答え合わせした時に


誰も


正解者は出ず…………


でも正解を聞いた時に


あぁ〜〜〜!!!


ってなったから


是非みんなも


どんな踊りなのか


楽しみに


ワクワクしててね〜〜〜!!!

https://www.confetti-web.com/@/chronostage7



そんな忙しかった今週


みんなも


僕も


よく頑張ったね〜〜〜


土日を楽しんで


月曜日からまた楽しんでいこうね〜〜〜




そんな今日のお写真は


こちら〜〜〜


今日


上がった


アカペラ採点とかでも


使わせてもらった


まねきねこさんでの


オフショットと言うか


隠し撮り写真というか〜〜〜


カレカノ写真みたいな〜〜〜


ほんとに


最近


ラブラブなんだよね〜〜〜泣き笑い