よっすー!ダイチだよー!




稽古終わって、寮戻って、






うっかり寝過ぎた。完全に寝過ぎた。

2時間だけ寝るつもりだったのに4時間は寝た。。。




でさ、寝過ぎると頭痛くなるやつあるじゃん?


あれなんでだろうね?


てことで今頭痛いんだけど。笑笑



変な時間にいっぱい寝てしまったなぁーーー

まだ全然眠いけど笑




明日朝4時からサッカーの試合で🇪🇸🆚🇮🇹

そんで朝9時からは別の大会で🇦🇷🆚🇨🇦









平日の朝9時って一体誰が見れるんだーーー!!笑笑

#今日はここまで

#これは確か俺達2回目のクロノステージ

#vol5ってことか

#リンネにブチ怒られたやつ

#あいつの言い分もごもっともだ

#今のアルスがあるのはこの舞台があったからといっても過言ではないね

#今ではとっても仲良し♩