こんばんはー!!!

いや〜最近はカロリー高いものしか食べてなくて!!

そして、麺類ばっかり!!

これは良くないとオロナミンCを、飲み始めました!!!

ただ、オロナミンCって結局どんな効能があるのかわからないよね笑笑

でも、きっとCの名をもつものとしては

ビタミンCを兼ね備えているのだろう!!!

そうに違いない!!!

野菜などなどからビタミンCはとってないけど

オロナミンからCの意思を受け継いで

ビタミンCをとります!!

ん??

何言ってるんだ??

とにかく

お腹が空く季節になったってことでして

栄養しっかりとって

クロノステージ頑張るぞってことなんです!!!

いやー、舞台だけじゃないライブも見どころの

クロノステージお楽しみに!!!!