よっすー!ダイチだよー!






今月の26日!

リミスタで!!

俺とタケルパイセンとショーゴ先輩とグンジ先輩で!!






やりまーーーす!!



インターネットサイン会って事なんだけども、

舞台の稽古の話とかもするからねーー!!


お待ちしておりますーー!!✨





さて、今日も稽古だったんだけどね、

今日はお芝居の中で出てくる曲の振り付けやってきたよーー✨


Xでも言ったんだけど、





今回ちょっとミュージカルチックな部分があるというか、

歌いながら踊ったりするシーンが結構あるから、そこも今までのクロノステージとちょっと違うかもね!!




明日もそんな感じで振り付けの稽古ぉーーーー🔥



やるぞーーー🔥


#今日はここまで

#これ前回のクロノステージっぽい

#今回もLIVEパートあるんだけど

#LIVEパートも普通のLIVEとはちょっと違うかも笑

#総合エンターテイメントって感じ笑笑