よっすー!ダイチだよー!






初めて行く場所に行く時さ、

マップ使うじゃん?



それでさ、

行き先まであと◯◯mってでたりすんじゃん、




それでまぁ例えば、


「20m先左に曲がる」





みたいな出るとさ、






(20mかぁ、、、進撃の巨人に出てくる巨人が寝転んでたらこんくらいの長さなんだよなぁ。。。)





って最近思っちゃうんだけど、






なんか、意外と大きくなくない?笑笑


でもさ、多分目の前に立たれるととんでもなくでかいじゃん!!絶対に!笑笑





距離になると大したことないと思っちゃうんだよなぁ。。。




(俺でも倒せるんちゃうか、、、)



みたいな事を思いながらここ最近は目的地まで行く俺なのでした。




今日朝の4時から起きてサッカー見てたから頭おかしくなっちゃってるからブログの内容薄すぎるけど許してくれ笑笑


#今日はここまで

#今ヨーロッパでドデカイサッカーの大会やってんのよ

#今日は25時からスペイン対クロアチア

#見るぞおおおおお