よっすー!ダイチだよー!






















行ったのよ。笑





楽しいよねーカラオケ!



選曲でその人の好みとかめちゃくちゃ出るよね!!笑笑




バラード担当はリンネ!

なんか良い歌歌ってくる!!笑

やっぱり歌好きだからカラオケ行くとかましてくるんだよね!



リクは基本アニソンで、歌ってる時と喋ってる時の声が1番違うかも!!

あいつ実はアニメ大好きだからな💪



ミコトパイセンとタケルパイセンは意外とナウい曲歌ってくる!!!

1番そういうの知らなさそうなのに!!





みんな意外と音楽聞いてるんだなぁと思った笑





みんなで行ったのは今回が初かぁ。🤔







次はスバルパイセンも行きましょうねぇーーー!!


#今日はここまで

#クロノステージのチラシできたんです

#メガネかけてる人は厳しそうな人しかいねぇのか?!