よっすー!ダイチだよー!




Netflixで待望の、





「SLAM DUNK」


の映画が配信され始めたぜーーーー!!👏🔥🏀




これ映画館で見たかったのに結局見れずに終わっちまったやつなんだよなぁ。。。✨





まだ見てない、見てないんですよ!!!笑




明日ちょっと時間あるからね、そこで見ようかと思ってて✨




反響もすごかったもんね!!!

昔からのファンの人も納得のいく作品になってたって!!!




いやぁーーーーー、、、




どうなってんのかなぁ。。。


気になる。。。






あ、そうそう、





ミコト先輩、今日やった部位が筋肉痛になったら明日は別の部位の筋トレしてくださいね。筋肉痛ある時にやっても筋肥大しないんで、トレーニングした部位は72時間は休ませてあげてくださいね。

もし全身法でトレーニングしたんだったら筋肉痛取れるまでおやすみしてください💤

ちゃんとタンパク質と一緒に糖質も取ってあげるように


#今日はここまで

#筋肉痛来ると頑張った実感湧くから益々トレーニングしたくなるんだけど

#筋肉痛って軽い怪我みたいなもんだからな

#擦りむいた傷口に塩塗るようなもんだ

#そういう時はバンドエイドとか薬塗るじゃん?

#それが筋肉にはタンパク質とか糖質だから

#なんか聞きたい事あったらコメントして!笑笑

#あと今日のYouTubeの編集僕です。笑