よっすー!ダイチだよー!





今日YouTubeで


「ワンピース 名言集」


って調べて見てたんだけど、






その中のロロノア・ゾロが言った





「とある台詞」





これが今の俺にめちゃくちゃ刺さってね、、、


沢山ある内のどの名言なのかはあえて明言しないけど(😏)





漫画って本当侮れないよな、

ワンピースだけじゃなくて、人生の教科書とも言えるような漫画って沢山あるし!!




こういうふとした時に、気付きを与えてくれる漫画。






素敵だ。



最高だ。







はぁ、










チョッパーかわいい。

#今日はここまで

#推しメンはサンジ

#本当に優しいのサンジって

#今日稽古行く前に名言集見てたら普通に泣いた

#ワンピナルトヒロアカは泣きたい時に見ちゃう

#流石にこの三つの中で一個も見た事ないよーって人がいたら

#頼む

#どれか一つでいいから見て欲しい

#人生観変わるから