こんばんは、津田リクです。



昨日お知らせがありました通り9月27日(金)に行われます「PLAN CHIME 男子会Special Live 2024」に自分達アルスマグナも出演させていただきます!!



また一つ新しい楽しみが増えましたね。



9月はアルスのライブがあってその翌週に男子会ですから盛りだくさんです。



7月からクロノステージ、リリイベ、ライブとこれまた一瞬で過ぎ去っていきそうです。



でもこの一つ一つはきっと濃い時間になるでしょうしすっごく楽しい時間になること間違いなしなのでこの6月にエネルギー充電して7月から目一杯楽しんで行きましょう!!



ということで来週も一緒に頑張りましょー!



それではまた明日!