よっすー!ダイチだよー!






今日はtiktokでコスメンでしたーーー!!




見てくれたみんなありがとおおおおーーー!!


トクポ来てくれたみんなもありがとね!!






アミミから大体2週間くらい?かな?




でもアミミまではリリイベも毎週あったりしてみんなと沢山会えてたから


この2週間がめちゃくちゃ長く感じた!!笑笑




ただね、この2週間もね、相当濃い2週間だったんですよ笑笑







2024年ほんっと濃い!!!




みそきんくらい濃い!!




食べた事ないけど!!






明日も濃い一日にするぞおおおおお!!🔥


#今日はここまで

#クロノステージでみんなに会えるのを楽しみにしてるぜ✨

#アルスブートキャンプ連続5回

#頑張ってね♩