こんばんは、津田リクです。



さぁいよいよ明日からクロノステージへ向けて練習がスタートします。



気持ち新たにみんなで頑張っていきます。



また随時練習の様子も伝えていきますね!




そして自分は今毎年暑くなってくると訪れるお風呂の温度どうしよう問題に悩まされています。



結構熱めも好きなんですけど長くは入れないんですよね。



自分はライブの練習中とかはお風呂でその日の練習動画も見たりするのでそこの調整がすごく難しい。



多いのは40度くらいですかね、



でも好きなのは42度くらいです。



この2度の差って数字上は小さいですけど物凄く入浴時間変わるんですよね。



しっかり試行錯誤してベストを見つけていきます。





先ほどYouTubeもアップされましたので是非ご覧ください!!







倍速ダンスです。



やる側と見る側で結構感覚違いました。



いいね、コメントお待ちしております!



それでは来週も一緒に頑張っていきましょう!



また明日!