よっすー!ダイチだよー!







はい6月ぅーーーーー!


稽古ぉーーーーー!



ひたすら稽古ぉーーーー!





という事で6月始まりましたね。





6月ともなると梅雨も始まるんですかね。


だとしたら最悪ですね。



流石にまだだろうけど明日は普通に雨、最悪。

明後日も明明後日も天気悪そう。



ムカつくから明日は上半身の日なんで

腕上がらないくらい身体いじめてきますね。




クロノステージどうなるのかなぁーーー。。。





台本読んだけど。。。。。






なるほどねぇ。。。。



って感じ。。。😏




そういう感じかぁ。。。



って感じ。。。😏











気になる?笑笑












会場でお待ちしてまぁーーーーーーーす!!!笑笑


#今日はここまで

#これはオレ達が初めてクロノステージやった時

#なっつかしいなぁ

#きっとこの時タツキパイセンは俺達がこの中に入りやすいように俺達と並んでくれたんだろうなぁ

#みんな良い顔してる😊

#バルサミコ酢パイセンだけなんか顔アー写の時くらいキメてない?笑笑

#スバルくんのことね