よっすー!ダイチだよー!





今日が5月最終日!

明日から6月!




やばいね!!


2024年も半分まで来たよ!!半分!!




あっという間すぎたって今年も!!




いよいよ来週から稽古だけど、




あっという間に7月だって!!

本番だって!!

夏だって!!笑笑



今年の夏は焼けるかなぁ。。。



焼けるだろうなぁ。。。





もうしょうがないと思う!!


やれる事はやってんだもん!!笑




今年も黒ギャルツダイチになる時が来たか。。。





うおおおおお!!!

ガン黒卵ちゃぁーーーーん!!🐔

おでんくぅーーーーん!!


#今日はここまで

#これはSLHさんのラジオに出させてもらった時の写真

#マイクがまるでまりも

#最近YouTubeの広告で

#ドッレッミッドオ~~~~ン

#って広告めちゃくちゃ流れてきて頭から離れない

#あれなんかやだ!笑

#おばさんがなんとも言えない顔出口だけ動かして私を捨てないでって言ってくる!