どもどもども!!!

サーティワンいったー!!!

いやー、サーティーワンってまだ慣れないというか、、、

スタバもまだ慣れてないんだけど

サーティワンは本当にメニューがわからない!!!

ん〜、まず目の前のお客さんが8個入りのアイス買ってて

パーティかな?とか思いながら

僕の番になって

アイスを目の前にした時に

チョップドチョコレートを頼もうと思ってたのに

ロッキーロードが目に入って、、、

めっちゃ悩んじゃった!!!

あの時の頭の回転速度はエジソン並みだと思う!

ただその第一関門はクリアして

無事に、チョップドチョコレートとポッピングシャワーとコナン君のアイス頼めたの!!

小さめのトリプル!!

その後!!!

ワッフルコーンにするか、カップにするか悩んだよね!!!

そこでも、頭フル回転!!!

どっちがいいのか?どうするか??

その時の回転速度はアインシュタイン並だったな!!

そして出した答えが

ワッフルコーン!!!!

めっちゃ美味しかった!!!

ただ、心配になったのが

店員さんがアイスを削る時、あれってめっちゃ力いるんだろうなぁ〜って思った🤣🤣

あれはまさしくキン肉マン並みだろう!!

うんうん!!

また今度サーティワン行く時には違う味を試してみるねぇー!!