よっすー!ダイチだよー!




最近ね、日本人の男性で海外に旅しにいって、

現地の人とおしゃべりしたり、道を聞いたついでに行き当たりばったりでカフェに行ったり、







あのね、まーーーじでかっこいいよ

もう名前出させていただくけど、




「ライアン鈴木」という方なんだけど、




ライアン鈴木[英語エンタメチャンネル]

っていう名前でチャンネルやってるの!




鈴木さんね、マジでダンディ。


超カッコいい。


アレは憧れるわ。




人に声かける時のあの感じ、マジで凄いよ。

外国の方のフレンドリーな感じでいくの!!



そんで外国の方もフレンドリーに答えてくれるし、



なんか凄い平和で、国が違くても意思疎通を図って見聞を広めて色んな国の人と繋がっていくのを見てると、、、



なんか人の事好きになるっていうか!!

あったかい気持ちになるんだよね!!




日本の事好きでいてくれる人世界には沢山いるんだよ!!

そういう人はもう無条件で大好き!笑




俺もそういう人達の話とか聞きたいし、聞けるようになりたいし。。。





ライアン鈴木さんみて勉強しよ!!!


#今日はここまで

#中には優しい人もいるんだよね世の中には

#最近はSNSとかで思った事すぐ言っちゃってそれが思いやりに欠けてるのとかとたまに見かけるよね

#つぶやくのは自由とはいえ

#人を傷つけて良いって事じゃないもんね

#傷付けてる事にもしかしたら気付いてない人も中にはいると思うけど

#俺は人の良い所を沢山見つけて沢山伝えられる人になりたいな