よっすー!ダイチだよー!




先程俺が抱えていた宿題が終わり、

ついにこれからクロノステージの台本とにらめっこ。



徐々にメンタルを舞台に向けていかないといけない訳ですがー、







台詞覚えんのマジ苦手なんだよね笑笑


これでも大分早くなった方なんだけどね!!





台本に書かれてる内容を頭の中で映像化したら覚えられるようになったんだぁーーー





多分みんなそうやって覚えてるんだろうけど笑笑



ただ今回の舞台でただお芝居やるだけじゃなくてなんか新しい事できるようになりたいなぁ。。。




なんかないかな。。。



ちょっと考えてみるか。。。🤔



舞台で出てくるかは置いといて、

なんか武器欲しいよなぁーーーーー🤔


#今日はここまで

#武器かぁ

#ハンマーとか銃とかガチ武器じゃなくて

#アルスマグナのメンバーとしてというか

#アルスマグナの為にも自分の為にもなる感じの

#むむむ