よっすー!ダイチだよー!





「怪獣8号」



って、知ってる?




最近見始めたんだけど、






こいつぁーーーー面白い漫画に出会っちまった!!!



バトル漫画なんだけど、





シンプル!!

シンプルに面白いし、

シンプルにかっこいい!!



男は絶対好き!!

みたいな感じ!!笑笑





かっこいいんだよなぁーーーー、



女性も好きだと思うよ!イケメン出てくるし!

結局イケメンがシンプルに好きでしょみんな!!笑




細い目の関西弁の人出てくるよ!

白い髪の氷属性のスナイパー出てくるよ!


ほら!

好きでしょ!笑笑




Netflixでアニメ配信してるから見てみてー!



俺は漫画で最新話まで見たから!





今日はゆっくりできてよかったぜーー✨

明日から切り替えて行動するぞーーー!!




おーーー!


#今日はここまで

#今は何故かポケモンのジラーチが出てくる映画見てる

#なんでか分かんないけど探して再生してた

#タケシの積極性マジ凄い

#流石岩タイプの使い手

#当たって砕けろ精神

#ていうか砕けてない