こんばんは、津田リクです。



さぁ今日からはアミミを振り返っていきましょう。



前半戦は自分とダイチとミコト先輩で踊ってみたを中心にパフォーマンスさせていただきましたが、ほぼほぼステージでは初めてやるものばかりだったんですよね。



まずは、Fly to night,to night Remixをやらせていただきました。



最初から盛り上げていきたいということでいつもよりちょっと力が入ってしまいましたが全力で踊りました。



すごく久しぶりだったんですけど練習始めたら意外と体は覚えてくれててバージョンアップしつつダイチと2人で練習していきました。



唯一が1番最初の踊ってみたなんですけどこの曲も最初の頃にパクくんとダイチと3人で踊った曲なのですごく思い入れがあります。



そしてこの後の津田ラップ。



正直喉がくっついちゃって声がでるか心配だったんですけどなんとか出せました。



何と言っても今回はミコト先輩が自ら「リリック」を考えて参加してくださいました。



最初聴いた時びっくりしちゃいました。



すごすぎるって意味で。



もし今後また違うバージョンやるってなった時はミコト先輩に相談しようかな。






ということでまずは最初の2曲を振り返りました!


次はアルティータと一発解答を振り返っていきます!



それではまた明日!