こんばんは、津田リクです。



昨日は部屋で休む選択をしたので帰ってきてのんびりしてました。



だいぶ体も回復したのでまた頑張っていきます!



さぁ今日も振り返りしていきましょう。



スピンオフメドレー。



これは一体なんなんだ??ってなってましたよね。



でも最初の流星リビドーがかかって一気に理解できたと思います。



そういうコーナーだったんです。



それぞれがそれぞれの格好に扮してパフォーマンスをしたわけですが個人的に好きな曲ばかりだったので嬉しかったです。



そんな中自分はパクドル様のオットカジョをやらせていただいたわけですが、、



まずオットカジョ以前に1人でステージでパフォーマンスするのがすごく緊張しました。



その中でのオットカジョだったのでもうやり切るしかないなって。



正直すごく不安でした。



ダンスでもないしそんな動くわけでもないし大丈夫かなって、、



だからステージ出た時に皆様から声をいただけて安心したのと同時にやるぞ!っていうスイッチが入りました。



喜んでいただけてたら幸いです。



そこでホッとしたのかその後の夢路ですごく体が軽かったです。



夢路もずっとやりたくて今回初めて踊れたので嬉しかったなぁ。



是非皆様からの感想もお待ちしております!!



少し長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。



次は和物メドレーを振り返ります!



それではまた明日!!




もうちょっと鍛えたかったですね。


鍛錬鍛錬!!