こんばんは、津田リクです。



昨日の夜久しぶりにアイス食べちゃいました。



ラムネのアイス🍨



あれ好きなんですよね。オススメです。



今年も夏ももっと暑くなりそうなのでアイス食べたいってなる機会が多そうです。






さぁ気温も暑いですが熱いライブだったピニャパの振り返りをしていきましょう!!



まずはテゴピニャから始まり恋の容量∞とひみちょをやらせていただきました。



恋の容量もひみちょもフルでやるのはすごく久しぶりだったのですが体は全然覚えてましたね。



ピニャパで最初に3曲をバァーってやるのも珍しかったので今回のボリュームの多さを物語っていました。



でも最初ってやっぱ盛り上がってなんぼだと思うのでこれから出てくるスピンオフメドレーや和物メドレーに向けても最高の3曲だったんじゃないかなって思います。



まだまだ2期になってからやってない楽しい曲は沢山あるのでそれも今後のライブでできたらいいなって思います。







本日はここまでにして明日はスピンオフメドレーを振り返っていきます。



いやーなんか別の意味ですごかった…



それではまた明日!!