よっすー!ダイチだよー!





今日も色々やってきましたよーーー!



いー感じ✨



だけど

もう脳みそは明日に切り替えて、、、






明日はマジで己との戦いだからな、





まぁーーーじで笑笑



絶対に負けられない卍



何回かピニャパやらせてもらってて、毎回新しい事やらせてもらってる気がするんだけど、





まだまだ沢山あるんだよね、やってなかった事。笑



明日はそれが見れますよっと!!笑笑






今回のピニャパは俺の中で

「戦い」

だと思ってやるから!!笑笑




うおおおおおあお待ってろよ明日の俺とメイトのみんなぁぁぁぁ!!!🔥🔥🔥


#今日はここまで

#今日はぐっすり眠れそう

#お風呂入らなきゃ

#今日サッカーで推しチームが勝ったから

#これ明日俺も勝ちだわ