よっすー!ダイチだよー!




通し前のラスト練終わりましたぁーーー、






やぁーーーーゔぁい!


これやゔぁいわ。



エグいしやゔぁい!!




通し前に完全回復しなきゃと思いさっきでかいトマトジュースと紙パックくらいのちっちゃい黒酢ドリンク買ってやったわ!!

そして冷蔵庫には既に豆乳も忍ばせてある。。。




これで明日体力マックスになってなかったら

ファンタとコーラとジンジャーエール飲んでやるからな😡😡😡





あとはお風呂入ったらマッサージしよーお🧖‍♀️




頼むぞーーーー

ポケモンでいったら

「げんきのかたまり」

くらい回復してくれるって信じてるんだからなーーーーー


#今日はここまで

#急な雨にやられた

#傘なんて持ってなかったから濡れた

#おかげで俺のネギが少し伸びた

#やかましいわ