通し前ラスト練習!!!

楽しい〜!!!!

って、練習前にブログ書いてるー🤣🤣

そおいえば、少し前に、久しぶりにお会いした方がいて!!

まあ、久しぶりでもないんだけど

久しぶりといえば久しぶりみたいな方にあって

めっちゃ、メイトさんのことを褒めてた!!!

というか、もう会って早々僕らの話かなって思ったら

みんなが上げてくれたTikTokとかSNS関係の話で

それはそれは、ベタ褒めでした!!

誇らしいっ!!ありがとう!!!!

いいコメントも、ちょっと批判的なコメントも

それらが来るっていうのは、みんなの力あってこそのことだからね!!ありがたい!!

僕らも、頭フル回転で日々リハーサル中だし

日々生活中ではあるんだけど

きっとそれはみんなも同じで

そういう大変なことがあるから

楽しいことがさらに楽しい!!!ってなると思うんだよね!

だから、まだまだ頑張るぞ!って自分に言い聞かせながら

早くピニャパでお会いできることを楽しみにしてるね!!!

みんなの表情を見ながら歌えることを楽しみにしてまーす!!!

あ!これ!前回のリリイベの時の写真!ありがたい!!