よっすー!ダイチだよー!





柱稽古編!!!

始まりましたぁーーーー!!👏






あ、鬼滅の刃の話ね笑笑





ついに、






ついに!




ついに!!

俺の推しが!!!!





不死川実弥が!!!!




風の呼吸を!!!!!




はぅ。。。。。

かっこいい。。。。




なんか俺が好きなのって俺様系なんだよなぁ。。。


ヒロアカのかっちゃんもそうだし。。。


イナズマイレブンは染岡好きだし。。。




いやーーーー待ったなぁーしかし!!

こっからはもう毎回出てくるんじゃないか?笑笑




丁度稽古が始まったからね、

俺達も鬼殺隊の隊士達に負けないようにかまさなきゃねーーー!!



明日もかますよーーー!!🔥


#今日はここまで

#風属性が最強ってどの漫画でも決まってんだ

#やっぱり風ってかっこいいよな

#キレキレって感じが

#風ってなんか黄緑ってイメージあるし

#俺も脚速いから風属性かも