よっすー!ダイチだよー!





母の日!!💐



ヒヒの歯!!🦷







ということで!!!(?)




全国のお母様、いつもありがとう!!

そして全国のお母さんになる予定の方々も、

いつも頭の足りない男達を支えてくれてありがとう!!笑笑




恩返しできてるか分からないし、できてる自信はないんだけど、


自分のやるべき事を全力でやって結果を出す事が恩返しに繋がると思っとります!!






僕も含めた全国のあなたの子供達が!!







いつまでもどこにいてもお母さん大好きです!!





俺はね!!





あなたの息子に産んでくれてありがとう!!!



from 全国の子供代表 ツダイチ

#今日はここまで

#母に向けた手紙ブログでした

#父に向けてもかかなきゃ

#子供代表しただけで子供店長ではないよ