リンネです。


本日はららぽーとTOKYO BAYさんにて


リリースイベント最終日ありがとうございました。


沢山の方に来ていただき、リリイベの幕が降りました。


今回のチェキーラリリイベ、


約1か月ちょっと、メイトの皆さんと共に歩んできた日々でした。


今日で一区切りですが、これからもチェキーラを愛してくれたら嬉しいです。


リリイベでは沢山踊って、衣装も変わって、特典会で楽しんで、


毎週末、充実していました。


これも全て応援してくれているみなさんのおかげです。


ありがとうございます。



あとあとTikTokもたくさんありがとうです。


ちゃーーんと目を通しました。


これから上げてくれる動画もしっかり見るからねーーーー。


よろしくねっ。