こんばんは、津田リクです。



本日はららぽーとTOKYO BAYさんにてリリースイベント最終日ありがとうございました!!



3月から始まって一瞬でここまできました。



対面で10回オンラインで2回と最多となった今回ですが沢山の思い出ができました。



今回のリリースイベントを通してアルスマグナが上へいくために一歩階段を登れたと思います。



これはメイトの皆様と自分達が一緒になってチェキーラをバズらせたい!盛り上げたい!って思った気持ちが結果として結びついたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



明日はお休みで明後日からピニャパへ向けて練習が始まります。



すごくいい勢いだと思うのでこれを維持したまままた頑張っていきます!!



それではまた明日!!





タケル先輩面白すぎ。