こんばんは、津田リクです。



明日はチェキーラのリリースイベント最終日です!



ららぽーとTOKYO BAYでやらせていただきます。



少し間が空いてしまいましたが最高の思い出を一緒に作っていきましょう。



感謝の気持ちを伝えられたら嬉しいなって思うので是非沢山のご来場お待ちしております!!



MVの感想やGW何した等色々お話ししたいです!!



それにしてももうピニャパの練習が始まって1週間経ったと思うと時の流れが速すぎます。



明日はリリイベ楽しんで日曜日は少しお休みして月曜日からはスーパー踊り込みが始まるのでまだまだ頑張っていきます!!



気温も高いので水分補給忘れずにいきましょう!!



それではまた明日!!






とある日の写真です。


そして今日はメイトの日。


こうして今年もこの日を迎えられたことを嬉しく思います。


皆様にとって素敵な1日だったら幸いです。