よっすー!ダイチだよー!





自分に合う食材ってなんだろう。





例えば最近発見したんだけど、




オートミールをね、たまに食べてるんだけど、




あれ俺の身体に合ってない気がするんだよなぁー。



そりゃ食物繊維ハンパないからかもしれないけど、

なんかお腹張っちゃうんだよね🤔



勿論そんないっぱい食べてるわけじゃないよ!笑

そういう食べ物じゃないし笑笑





やっぱりどれだけ身体に良くても合う合わないってのは人それぞれあるのかなぁー🤔




そういうのってお医者さんというか、健康界のスペシャリストというか、

そういう事を仕事にしてる人に聞いたら教えてくれるのかな!!





あなたにはこの食べ物が合います、ですがこの食べ物はミスマッチです🤓



みたいな!!笑




どうしよ、

これでトマトが俺にとってのベストマッチフードだったら。。。。。

#今日はここまで

#バナナはめちゃくちゃ合ってると思ってる

#その日のパフォーマンスレベルめちゃくちゃ上がるもん

#最近フィットネス系の動画見過ぎて横文字使いたくなっちゃう

#YouTubeのオススメがゴリゴリの男達ばかり