こんばんは、津田リクです。



先ほどファニコンで行われたラジオ配信聴いていただきありがとうございました!!



企画も沢山あって3人でワイワイお話しさせていただきました。



アーカイブも残っておりますので是非聴いてみてください!!



感想等もどしどしお待ちしております!!




ピニャパへ向けても順調に進んでいて、明日も沢山踊るのでしっかり部屋に戻ってケアしたいと思います。



いつもライブの時ってやったことあるやつないやつ全部振り起こしをしたりするんですけどみんな本当に起こすのが早いなってなってます笑



前まで1時間かかってたものが30分でできたり効率がすごく良くなっていてよりいいものが出来ている気がします。



明日は今日起こした曲を揃えて揃えて揃えまくる日になるので集中力が沢山いると思いますが最近よく食べてるバナナを補給して頑張っていきます。
















ここまでブログを読んでくださったあなた。



バナナって文字見た瞬間ゴリラやんって思いましたね??



バレていますよ。



それではまた明日!!笑