こんばんは、津田リクです。



昨日ダイチがゴジラ-1.0を観たみたいで…



最近自分もゴジラ気になっているんですよね。



ちょうど自分が加入しているHuluにゴジラシリーズ全部ありまして昔のやつとかかいつまんで観てたりしてました。



すごーく前にどのシリーズか忘れたんですけど観たことあるんですけどで記憶はほとんど残っていないです。



せっかく全部あるなら今度気になるやつ観てみようと思います。



知識は何もないので名前だけで気になるのだと「ゴジラモスラギングギドラ大怪獣総攻撃」ですかね。



なんかオールスター詰め込みましたみたいな感じで面白そうです。



是非ゴジラ好きの方いらっしゃったらオススメ教えてください!!



それではまた明日!!




昨日カラースーツでのチェキーラ定点の映像がアップされましたのでこちらも是非ご覧ください!!!



定点にはまた違った良さがありますね。