リンネです。


本日はリリースイベントありがとうございましたーー。


リリース前、最後のリリイベということで、


沢山の方に来ていただき、楽しいイベントになりました。


というかこの1週間はほんっっとうにアルスウィークでした。


みんなも話してましたが、


とにかく毎日メンバーと会って、


オンラインイベントとか、


アミミとか、


そのほかにも撮影や、あれやこれやと


沢山のことをやっていました。


アミミの感想は文字じゃなくて、


ラジオとかそういう感じでお話ししたいんだよねーーー。


だからもう少し待っててね。


でもとっても充実した1週間でした。


皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます。


明日は祝日。


GWを楽しみましょうねーーー。