こんばんは、津田リクです。



本日はタワーレコード新宿店さんでのリリースイベントありがとうございました!!



リリース前最後でしたが皆様の熱気を肌で感じて最高の1日を過ごさせていただきました。



毎回皆様から元気をいただいてますしこの楽しさを共有できてることが自分にとって幸せで毎日の頑張る糧になっています。



明後日のリリース日はみんなで盛大にお祝いしましょう!!!






そして明日は睡眠の日にしようと思います。笑



休むことも大事ということでアニメとか見ようかなって思ってます。



GWもお仕事や部活や様々あると思いますが一緒に頑張っていきましょうね!!



次直接会える11日を楽しみにしています!!



それではまた明日!





ハンバーガーポーズできました。🍔