こんばんは、津田リクです。



本日はAmity Meeting 番外編「タケルとリンネで歌ってみた」ありがとうございました!!



前半はタケル先輩とリンネくんの歌ってみたでしたが本当に良かった…



2人が練習しているところを一部ですが見ていたのでその時から仲の良さだったり2人だけの世界が広がっていました。



個人的には「青いベンチ」で向かい合う所が大好きです。



まだ見られてない方は是非配信をご覧いただけたら幸いです。



後半は全員でこいうた。の衣装でパフォーマンスさせていただきました!!



この衣装で「BEAST」を披露したのは初めてだったのですごく自分達自身新鮮な気持ちでした。



後半も是非ご覧ください!!



そして!!最後に発表をさせていただきましたが自分とダイチとミコト先輩で5月25日(土)にAmity Meeting 番外編vol.2「ミコトとリクとダイチで踊ってみた」を開催致します!!!!!



めちゃめちゃ踊りますよ。



まだ見せてない踊ってみたもやりますよ。



楽しみ!!!!



明日と明後日はリリイベがありますのでまた一緒に楽しんでいきましょう!!



それではまた明日!!